プリズムグループサイト建築業専門の総合検索サイト「アークプリズム」
- ホーム
- 会社詳細
「(株)長谷川鉄工所 登録製品一覧」
(株)長谷川鉄工所 登録製品一覧
- 対象件数67件
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。
特長:
1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。
運転は、非常に効率良く非常に静粛。
2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。
3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸 -
超小型軽量減速機 Pシリーズ
業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。
特長:
1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。
運転は、非常に効率良く非常に静粛。
2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。
3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸 -
-
-
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。
特長:
1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。
運転は、非常に効率良く非常に静粛。
2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。
3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸 -
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。
特長:
1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。
運転は、非常に効率良く非常に静粛。
2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。
3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸 -
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。
特長:
1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。
運転は、非常に効率良く非常に静粛。
2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。
3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。
4.ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。
減速機本体をいかなる取付面にも自由に取り付け可能。
-
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。
特長:
1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 運転は、非常に効率良く非常に静粛。
2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。
3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。
4.ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取付面にも自由に取り付け可能。
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。
特長:
1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 運転は、非常に効率良く非常に静粛。
2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。
3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。
4.ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取付面にも自由に取り付け可能。
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。
特長:
1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 運転は、非常に効率良く非常に静粛。
2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。
3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。
4.ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取付面にも自由に取り付け可能。
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。
-
超小型軽量減速機 Pシリーズ
減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。