「(株)長谷川鉄工所 登録製品一覧」

(株)長谷川鉄工所 登録製品一覧

  • 対象件数67
  •      
  • 表示件数:
  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
    ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。 

    特長:
    1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 
    運転は、非常に効率良く非常に静粛。 
    2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 
    3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
    ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。 

    特長:
    1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 
    運転は、非常に効率良く非常に静粛。 
    2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 
    3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸

    (株)長谷川鉄工所

  • 減速機 BHシリーズ

    静かな運転で大きなパワーを伝達 
    ユニバーサルタイプとして多用途にご使用いただけます  
    減速比:10~60 
    許容トルク:3.3~182kgf-m

    (株)長谷川鉄工所

  • 減速機 BHシリーズ

    静かな運転で大きなパワーを伝達 
    ユニバーサルタイプとして多用途にご使用いただけます  
    減速比:10~60 
    許容トルク:3.3~182kgf-m

    (株)長谷川鉄工所

  • 減速機 BHシリーズ

    静かな運転で大きなパワーを伝達 
    ユニバーサルタイプとして多用途にご使用いただけます  
    減速比:10~60 
    許容トルク:3.3~182kgf-m

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
    ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。 

    特長:
    1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 
    運転は、非常に効率良く非常に静粛。 
    2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 
    3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸

    (株)長谷川鉄工所

  • 減速機 BHシリーズ

    静かな運転で大きなパワーを伝達 
    ユニバーサルタイプとして多用途にご使用いただけます  
    減速比:10~60 
    許容トルク:3.3~182kgf-m

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
    ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。 

    特長:
    1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 
    運転は、非常に効率良く非常に静粛。 
    2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 
    3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸

    (株)長谷川鉄工所

  • 減速機 BHシリーズ

    静かな運転で大きなパワーを伝達 
    ユニバーサルタイプとして多用途にご使用いただけます  
    減速比:10~60 
    許容トルク:3.3~182kgf-m

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
    ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。 

    特長:
    1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 
    運転は、非常に効率良く非常に静粛。 
    2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 
    3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。
    4.ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。
    減速機本体をいかなる取付面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 減速機 BHシリーズ

    静かな運転で大きなパワーを伝達

    ユニバーサルタイプとして多用途にご使用いただけます

    減速比:10~60 

    許容トルク:3.3~182kgf-m

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
    ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。 

    特長:
    1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 運転は、非常に効率良く非常に静粛。 
    2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 
    3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。
    4.ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取付面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
    ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。 

    特長:
    1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 運転は、非常に効率良く非常に静粛。 
    2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 
    3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 
    4.ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取付面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    業界にさきがけてエンプラ製の減速機を開発。
    ウォームホイールは、軽荷重用(エンプラ)・中荷重用(特性アルミ合金)を使用。時代のニーズにそった超小型軽量のPシリーズは、ユニバーサルタイプとして広い分野にご採用いただけます。 

    特長:
    1.エンプラを使用しておりますので、超軽量、コンパクトで経済的。 運転は、非常に効率良く非常に静粛。 
    2.本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 
    3.入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 
    4.ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取付面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所

  • 超小型軽量減速機 Pシリーズ

    減速機のイメージを変えるエンプラ製 エンプラを使用しておりますので超軽量、コンパクトで経済的。運転は効率良く非常に静粛。 本体は2個の左右対称ケーシングを4本のボルトで取り付け一体となるよう構成し、潤滑油交換不要のメンテナンスフリー。 入力軸(ウォーム軸)および出力軸はそれぞれ2個のボールベアリングで支持され円滑な回転。 ベースは本体の上あるいは下に、取り付け取り外しが自在にできるよう固定。減速機本体をいかなる取り付け面にも自由に取り付け可能。

    (株)長谷川鉄工所